忍者ブログ
社会のことを書くんですかね
2024.05.03 Fri 16:38:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.04 Sun 04:13:45
そんな就活をしています。

選考に通ればバランスボールは安定。仰向けで股を開いた姿勢をキープ!
失敗やお祈りが続くとバランスボールから転落。干上がった魚のようになる。

通過しても気持ちをキープするだけっていうのがミソでかつ、恐ろしいところだわ!

一喜一憂の日々。だが、それはそれでこの緊張感は面白い。
よって刺激のある退屈しない日々だと言い換えることができるのだ!

時には、バランスボールから降りて、バイトや飲みなど・・気分転換をするのがスゴイ気持ちいい。
最近はバイトがもっと楽しくなった。やっぱ一つのことだけじゃくて色んなことして両立するのが一番俺に合ってると思う。

とりあえずオカタカリーダーの一人舞台がある7月2日までには内定とるぞ~お~


※バランスボールをあらびき団の風船太郎さんと置き換えて読み返すと深みが増すね・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
カジュ山
HP:
性別:
男性
趣味:
ラジオを聴く・サイクルRR観戦・競馬・大相撲
自己紹介:
今年から社会人の小童です。
しょうらいは不動産の開発をしたいのです。

最新記事

Twitter

ブクログ

最新コメント
[11/30 カジュ山]
[06/20 ひやむー]
[10/26 カジュ山]
[07/03 nohoho]
[07/03 カジュ山]

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

アーカイブ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP